【33歳独女が二重整形してみた 第3話】当時33歳で独身彼氏持ちの会社員・みきアカリさん。一重まぶたの彼女は寝起きだと二重になるそうで……。ある日、それを見た彼氏のパル彦から「二重でかわいかった」と言われてしまいました。「もしかして、歴代彼女と比較されてる!?」と闘争心にメラメラと火がつき、勢いで二重整形を決意して——。
二重のりに挑戦してみたものの、素敵な二重ラインは持続せず……。悩んだ彼女がインターネットでコツを調べてみると、芸能人愛用の二重アイテムを発見したのです。そのアイテムを「ものは試し」と購入しましたが、これもなかなかうまくいかず、みきアカリさんはお手上げ状態に。知恵を借りるため、みきアカリさんがInstagramのフォロワーさんにコツを聞いてみると!?
★連載を1話から読む:「昔のオンナと比べられた!?」寝起きの私を見て彼がまさかのひと言を… #ノリで二重整形してみた 1
過去の自分を反省




コメントを書く