「思うてたんと違う!」一筋縄ではいかない彼に最終手段/相席で運命の人

「思うてたんと違う!」一筋縄ではいかない彼に最終手段/相席で運命の人

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

2020年9月に結婚したでんでんむしさんは、夫・まーちゃんとのほのぼのとした日々をマンガで描かれています。出会いからお付き合いが始まるまでの、むずきゅんストーリーをお楽しみください♪

前回のお話:「ちょっと焦らしてみよか…」心の中の小悪魔が働いて!?/相席で運命の人

でんでんむしです。
私の過去の恋愛話からまーちゃんと付き合うまでのなれそめをマンガにしました!

まーちゃん、なんと私の駆け引きを華麗なスルー!!
こんな輝く笑顔見たことない!!!

余談ですが、まーちゃん学生時代はクラブとか遊びに行ってたみたいです。
なにせ鬼の陽キャなもんで、誘われるんですね……。
ただワンナイトはしたことないらしいです。
さすがリップサービスは盛んな割に、性欲が希薄なまーちゃん。
さらに、自分から行くんじゃなく、逆ナンされてたらしいです。
そんなことある?
私が専門学生だった時代なんて夜な夜な家でウィッグと遊んでたわ!!!

さて、次回は告白させる大作戦の本命チーズケーキが登場します。
告白してもらえるのでしょうか!?

でんでんむしさんの「恋愛こじらせ女が相席施設で運命の人と出会った話」は毎日21:35更新! 
明日もお楽しみに!

▼連載を最初から読むならこちら
▼ムーンカレンダーの生理&結婚体験談はこちら


でんでんむしさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

でんでんむし🐌エッセイ漫画(@dndn.mushi)がシェアした投稿

結婚カテゴリーの最新記事