「尊すぎる!」彼との初旅行で生理に!予想外だった彼の神行動とは…

「尊すぎる!」彼との初旅行で生理に!予想外だった彼の神行動とは…

彼との初旅行はギリギリ生理が被らない予定でした。旅行が終わった1、2日後に生理がくる予定だったのです。しかし、旅行2日目に生理がきてしまいました……。しかし、私はそこで彼の予想外の行動を知ることになったのです。

関連記事:
「なんで今日に限って!」全裸で寝ていたら、まさかの事態に大慌て!

ホテルの受付でナプキンをもらってくれた

私が大学生のころの話です。彼氏と初めて旅行へ行きました。

1泊2日の泊まりがけのデート。1日目はとても楽しく充実していたのですが、2日目の朝起きるとなんと生理に! 旅行にはぎりぎり被らない予定だったので、とても驚きました。幸い、ホテルのパジャマとベッドは汚れておらず下着に経血が少し付着している程度でした。

しかし、私の気分は憂うつ。「生理は旅行に被らない」と確信していた私はナプキンを持ってきておらず、「どうしよう」とパニックになってしまったのです。

私は彼に生理がきてしまったことを話しました。ちなみに宿泊していたホテルは木々に囲まれた入り組んだところにあり、ホテルを出ても徒歩圏内にコンビニはありません。また、私たちは電車とバスを乗りついでホテルまできたので「車を走らせてコンビニまで行く」ということもできませんでした。

彼は「ちょっと待ってて」と私に言うと、フロントに向かいました。そして、女性スタッフに事情を説明して、ナプキンを数枚もらってきてくれたのです!

自分が生理になったわけでもないのに、ナプキンをもらってきてくれた彼の行動に感動しました。

旅行プランを見直してくれた

2日目のデートプランはバスを使い、観光名所を何カ所か訪れる予定でした。

しかし、彼は「歩き回ったり何度もバスを乗り降りするのはしんどいだろう」と、私が事前に「見たい」と言ってくれた数カ所に絞り「今日はここをじっくり見て回ろう」と提案してくれたのです。

私は「せめて彼が見たかったところにしよう」と言いましたが、彼は「それはまた、次にき来たときに。今日は君が見たいところを見よう」と言ってくれました。

私が見たかったところを優先し、さらに次の約束までしてくれたことが、とてもうれしかったです。

生理のマナーカテゴリーの最新記事