
友だちとの付き合いで、はじめて相席屋に行った私。どんな人が来るのだろうとワクワクした先に出会ったのは、あまりにも最低な男たちでした。
★ムーンカレンダーで注目を集めた【恋愛】記事⇒「ごめん、気持ち悪い…」彼と行為に及んだ日。私の体を見た彼に衝撃的なことを告げられて
友だちと一緒にはじめて相席屋に行く
ある日、私と友だちはおしゃべりをしている内に相席屋の話題になり、その後2人とも予定がなく暇だったこともあって、私たちは実際に相席屋へ行ってみることにしました。私は初めての経験だったため、どんな感じなんだろう、良い人はいるのかな、とワクワクしていました。
通された席には3人の男性がいて、会社の上司と部下、という関係のようでした。最初はお互いに自己紹介などをしながら穏やかに話をしていましたが、すぐに衝撃の事実がわかったのです。
愛人にならないかと誘われる
3人の中でおそらく一番偉いのであろう人物は、既婚者であり、それを隠そうともしていません。私が「奥さんが悲しまないですか?」と聞くと「娘はかわいいが、妻との関係はもう冷めている」と答えました。
さらにその人物は、自分がどれだけお金を稼いでいるかを散々アピールした挙句、私に堂々と「愛人にならない?」と誘いをかけました。
また友だちのほうは、次に偉い男性にロックオンされ、頭を撫でられたり、肩に手を置かれたりとセクハラまがいのことをされており、席が離れていた私にはどうすることもできず、お互いに地獄のような時間を過ごしました。
コメントを書く