
夫と結婚し、これから始まる新婚生活にわくわくしていたころ、家具を選ぶときに私と夫は意見が分かれたことがあります。なぜ意見が分かれたかというと、それは私の個人的な事情があったからです。
★ムーンカレンダーで注目を集めた【生理の失敗】の記事⇒「この白いのって…」デート中にズボンからチラリ→正体は恥ずかしすぎる物で!?
これから夫婦だから、ダブルベッドで…
夫と結婚した当初、新婚生活に期待を膨らませながら、2人で家具選びに出かけました。そのとき、夫から「これから一緒に生活するから、ベッドはダブルベットが良い」という発言がありました。
「これから夫婦なのだし、毎日隣で寝るからダブルベッドにしよう」という夫の提案に対して、私はダブルベット自体は好きだったものの、毎日ダブルベットで寝ると言う生活は抵抗があり、夫の提案を受け入れることができませんでした。
夫の提案を断った理由とは?
夫の提案を受け入れることができなかったのは、過去の私の体験によるものです。私は、生理中に、寝ているとよくシーツを経血で汚してしまうということが過去に何度もありました。
そのため、ダブルベッドにすると、経血で汚れてしまった場合、シーツをはがし、洗濯し、乾かしてまたシーツをつけるという作業がものすごく大変な作業に思えたのです。だから、夫の希望を叶えたいという気持ちもあったものの、提案を受け入れることはできませんでした。
コメントを書く