「よし、ホテルはなさそう」と思いきや?まさかの展開に!/相席で運命の人

「よし、ホテルはなさそう」と思いきや?まさかの展開に!/相席で運命の人

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

2020年9月に結婚したでんでんむしさんは、夫・まーちゃんとのほのぼのとした日々をマンガで描かれています。出会いからお付き合いが始まるまでの、むずきゅんストーリーをお楽しみください♪

前回のお話:「まもなく終電…どうする?」心理戦の中…キュンとした/相席で運命の人

でんでんむしです。
私の過去の恋愛話からまーちゃんと付き合うまでのなれそめをマンガにしました!

まーちゃん、恐ろしい男……!!!

このときのことをまーちゃん本人に聞くと、どうやら私の家の近くにも漫喫かカラオケがあると思ってたみたいです。しかし、残念ながら私の住んでた所はめっちゃ住宅街。
「ベロベロやったからなぁ〜」と言ってました。

でも、今改めて考えると、違う人がしてたら普通に恐怖なので、絶対参考に出来ないデートですね! むしろこれで上手くいったんスゴイ。私がスゴイ(笑)

でんでんむしさんの「恋愛こじらせ女が相席施設で運命の人と出会った話」は毎日21:35更新! 
明日もお楽しみに!

▼連載を最初から読むならこちら
▼ムーンカレンダーの生理&結婚体験談はこちら


でんでんむしさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

でんでんむし🐌エッセイ漫画(@dndn.mushi)がシェアした投稿

結婚カテゴリーの最新記事