寝れるかーーい!彼の様子を見ると「えっ…嘘でしょ…」/相席で運命の人

寝れるかーーい!彼の様子を見ると「えっ…嘘でしょ…」/相席で運命の人

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

2020年9月に結婚したでんでんむしさんは、夫・まーちゃんとのほのぼのとした日々をマンガで描かれています。出会いからお付き合いが始まるまでの、むずきゅんストーリーをお楽しみください♪

前回のお話:「どこまで計算体目当て?」初デートでお泊まりになり…/相席で運命の人

でんでんむしです。
私の過去の恋愛話からまーちゃんと付き合うまでのなれそめをマンガにしました!

まーちゃんは……宇宙人なんでしょうか……。
5分もしないうちに寝息が聞こえてきたときは「さすがにしばいたろか!」と思いました(完全に逆ギレ)。

手を出されたら出されたで「初対面なのに!!」ってなるけど、ここまでしっかり睡眠取られると「空気なん?」てなる……。女心は難しいですね(笑)

この日の真相もまーちゃんに聞いてみました。「実はあの日、緊張して全然寝れんかった」とか言われたらもうキュン!だったんですが、「酔ってたからすぐ寝た」とのこと……。

何やお前!!!! でも好き!!

でんでんむしさんの「恋愛こじらせ女が相席施設で運命の人と出会った話」は毎日21:35更新! 
明日もお楽しみに!

▼連載を最初から読むならこちら
▼ムーンカレンダーの生理&結婚体験談はこちら


でんでんむしさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

でんでんむし🐌エッセイ漫画(@dndn.mushi)がシェアした投稿

結婚カテゴリーの最新記事