【非モテ女子が片思いしてたハイスペ年下男子に告白されるまで 7話】現在は、夫・とものりくんとアメリカで暮らしているメルコパンダさん。25歳まで彼氏がいたことがなく、ずっと「彼氏いない歴=年齢」でした。そんなときに出会ったのは、後の夫となるとものりくん。さわやかな顔立ちに英語はペラペラ。ハイスペすぎる年下男子から、メルコパンダさんは告白されることに――!?
メルコパンダさんと、とものりくんとのなれそめをご覧ください♡
★連載を最初から読むなら⇒「いつか王子様が…」25歳=彼氏いない歴だった私が出会ったのは… #非モテ女子ヒロインになる 1
彼女がいるかどうか調べるために…
同じボランティアサークルの仲間として出会ったメルコさんととものりくん。“陽”な雰囲気を纏うとものりくんに「自分とは違う」と思いながらも、彼のやさしさや細やかな気づかいを目にし、メルコさんはどこか彼に惹かれ初めていました。
あるとき、ひょんなことから連絡先を交換した2人。そのときメルコさんは、とものりくんの右手薬指に光る指輪を目にしてしまい――!?




コメントを書く