【恋愛こじらせ女が結婚するまで~こじらせ女の本領発揮編~ 第1話】新婚夫婦の日常をつづっている、でんでんむし(@dndn.mushi)さん。夫のまーちゃんとお付き合いが始まったあと、2人が結婚するまでの道のりを描いた作品を紹介します。
でんでんむしです。
「初デートで家族とご対面」編で、まーちゃんのお兄さんから「まーが彼女のことを話すの初めて」と言われ、思っていた以上にまーちゃんは私のことを好いてくれているのだなととてもうれしかったです。しかし、過去に恋愛を失敗してきた経験からどこか本気で恋愛にのめり込めない私もいて……。「こじらせ女の本領発揮」が垣間見えるお話です。
関連記事:「初めてだし…」そうやったん!?彼兄から衝撃の事実!/こじらせ女が結婚するまで-対面編-1



コメントを書く