【国際結婚して海外に嫁いだらドン底まで突き落とされた話 第4話】アメリカ留学で11歳年上の台湾人男性ルイスさんと出会ったみみさん。紆余曲折を経て2人は結ばれ、国際結婚をすることに! しかし、そこに待ち受けていた生活は、思い描いていたものとは違っていて……現在、台湾で3人の男の子を育てるママの実録恋愛ストーリー!
《恋愛編を1話から読む》⇒「たまたまの偶然…」旅立った先で出会ったのは11歳年上の男性! ♯国際恋愛始めました 1
ルイスさんとの結婚を控え、大好きだったグランドホステスの仕事を寿退職し、台湾へ移住する準備を始めたみみさん。ルイスさんも来日し、着々と結婚式の準備が進んでいました。この日、衣装合わせに行った2人。みみさんは初めてルイスさんにドレス姿を披露して――。



コメントを書く