【近所のイケメン店員さんがどタイプすぎてひとめぼれした話 第19話】街コン、婚活パーティー、マッチングアプリ……。さまざまな出会いの場を駆使して、1年に100人以上の男性と出会ってきたというはなさん。その恋愛経験をコミックエッセイとして赤裸々につづっています。恋活奮闘の結果、現在は彼氏さんと同棲中。現在の彼と出会うまでの紆余曲折を描いたリアル恋活体験記をご紹介!
恋愛のカタチは人それぞれ。恋をしたいと思っている人が、「一緒にいたら幸せ!」と思える人と出会えますように!
★連載を最初から読む⇒「別れよう」え、なんで!?ずっと連絡が取れなかった彼から突然… #スパルタ恋活日記 #ハーフ系年下大学生 前編
待っていた彼の連絡。しかし…?
彼と夜にまた会う約束をして、はなさんは一度自宅へ。
すると、はなさんの電話が鳴りました。相手はもちろん彼です。




コメントを書く