「何もかもイヤ!」フラれて思わず大胆行動!からのまさかのスピード婚!?

「何もかもイヤ!」フラれて思わず大胆行動!からのまさかのスピード婚!?

当時、私にはお付き合いしていた彼がいたのですが、「もうすぐ33歳の誕生日!」というときに、突然、彼から別れを告げられてしまいました。フラれたショックが大きすぎた私は、ある日、普段ならしないであろう大胆な行動を起こしたのです……!

関連記事:
「毒親から逃げて結婚したい!」DV実母が結婚に大反対!彼と結婚するため私は…

33歳の誕生日を目前に独り身に

私は22歳で上京しました。最初のころは「田舎に帰りたい」「帰ろうかな」を繰り返していましたが、気づけば東京生活も10年経過。

そして33歳の誕生日を目前にしたある日、当時付き合っていた彼にフラれてしまったのです! 私にとっては青天の霹靂。ショックのあまり東京にいる意味すらわからなくなってしまいました……。

そんなとき頭に浮かんだのが、10年前リゾートバイトに行った沖縄のこと。当時の友人が宮古島で居酒屋をオープンさせていたので、「現状を変えたい」「失恋を忘れたい」という思いから、沖縄へ旅立つことにしたのです。

沖縄でまさかの出会いが

沖縄では友だちのお店を手伝いながら2カ月ほど過ごしました。

青い海と、温かくてやさしい地元のかたがた。もともと田舎育ちの私は、東京を離れてのんびりした沖縄時間に浸っているうちに、「無理して東京にしがみつかなくてもいいのかな」と心境が変化してきました。そして、なんと思いきって沖縄への移住を決めてしまったのです!

それから一度、東京に戻ってアパートを引き払い、1カ月もしないうちに再び沖縄へ向かいました!

こうして始まった沖縄での新生活。間もなくして、たまたま入ったバーのマスターと仲良くなり、バーベキューのお誘いを受け、参加することにしました。

結婚カテゴリーの最新記事