「お前は無能なおばさん」秘書と不倫をした最低夫。意外な人物から決定的な証拠を入手し!?
私は夫と2人暮らしで、主婦として家事をしながら、両親が経営する居酒屋の手伝いをする日々。そんなある日、初めてお店に来たお客さんと会話をしていたとこ …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
僕たち夫婦は、妻38歳、夫29歳の、9つ歳が離れた“歳の差夫婦”です。結婚して今年で6年目を迎えます。ただ、付き合い始めてから半年間、僕は彼女といい雰囲気になっても「腰が痛くて……」と、毎回行為を断っていました。実はそれは表向きの理由で、本当の理由は……。
ムーンカレンダーで注目を集めた【結婚プロセス】記事⇒「単刀直入に言う…」32歳の私が、22歳の彼氏と交際して1カ月…突然、彼から告げられたこととは
僕が23歳のとき、当時勤めていた会社で僕たちは出会いました。入社して間もない僕の教育係として任命された上司こそが、のちの妻となる彼女です。9歳年上ながらも、彼女の年齢を感じさせない可愛いらしい仕草や喋り方に、僕はひと目惚れ。その後、僕から告白してお付き合いが始まりました。
最初のデートでは年上の彼女をどうエスコートしたらいいのかわからず、ただ必死だったことを覚えています。数回のデートを重ねたあと、一泊二日の小旅行に出かけた日の夜のことでした。
初めての行為に至るのですが、いざ最後のタイミングになったとき、僕は「イタタタ……」と自分の腰を押さえました。驚いた様子の彼女から「大丈夫!?」と言葉をかけられ、僕は「大丈夫。最近腰の調子が悪くて……」と返事をしました。彼女はそんな僕を見て「今日はやめておこっか」と笑顔で声をかけてくれ、そんな雰囲気ではなくなってしまい、その日は断念。
実は、この「腰が痛い」というのは嘘なのです……。でも、僕は真実を打ち明けられず、彼女への罪悪感を抱えたまま、初めての旅行は終わったのでした。
旅行から少し経ち、再びいい雰囲気になったタイミングがあったのですが……。いざ最後のタイミングになると、また僕は「イタタタ……」と腰を押さえて中断。
彼女はそんな僕を見て「大丈夫? 病院に行ったほうがいいよ」と声をかけてくれましたが、僕は「昔やっていたスポーツで怪我をしたのがきっかけで、ずっとこんな調子なんだ」と伝えて、その日も中断してしまいました。その後、何度かそのようなタイミングが訪れるのですが、そのたびに僕は腰が痛いふりをして、最後まですることができなかったのです。
そんなある日、また同じように痛がるそぶりを見せたところ、我慢の限界だったのか、彼女が「いい加減にしてよ。腰が痛いのは仕方ないけど、病院に行きもせず毎回同じ言い訳をするのはおかしいよ。そんなにしたくないならもういい」と怒ってしまいました。
僕は心のなかで「違うんだ。腰が痛いのは嘘なんだ。ただ……すぐに果ててしまうんだ」と、葛藤していました。そうです。僕は早漏だったのです。そんなこと正直に言えばいいのに、と思うかもしれませんが、過去にそれが原因でフラれたことがあり、いい思い出がなかったのです。
そして、彼女を怒らせたままその日は解散することに……。
私は20代半ばの会社員です! 彼氏であるA男と婚約し、結婚式の準備に追われていました。両親や友人たちも私の結婚をお祝いしてくれたのですが、幼いころから近所に住むB子だけは私の婚約が...
続きを読む私は友人の紹介で出会った男性・A男と結婚。結婚を機に、彼と彼の両親が経営する小さな町工場で働き始めました。彼の両親ともいい関係を築けており、充実した日々を過ごしていたのですが……。...
続きを読む私は同僚の男性とお付き合いし、婚約もしていました。しかし、後輩女性が彼を略奪。その後、彼女はすぐに会社を辞めていきました。さらに、彼女は引き継ぎをまったくせず退職してしまったため、...
続きを読む社会人サークルで出会った同い年の彼。途中、私の気持ちが低調になった時期もありましたが、「彼といるのは居心地がいい」「今後も彼と一緒にいたいな」と思うように。気づけばプロポーズを待ち...
続きを読む7年交際した夫と結婚。話し合いのうえ、結婚式は挙げず、フォトウェディングにしようということになりました。その撮影スタジオで、突然女性カメラマンから声をかけられて……。読者が経験した...
続きを読む私は夫と2人暮らしで、主婦として家事をしながら、両親が経営する居酒屋の手伝いをする日々。そんなある日、初めてお店に来たお客さんと会話をしていたとこ …
夫とは、お見合いパーティーで出会いました。ほどなく始まった交際は順調。しかし、彼が時折見せる寂しげな表情が気になっていました。その理由がわかったの …
友人の結婚式に出席した私。披露宴でケーキ入刀がおこなわれたあと、突然、会場が真っ暗に。「演出かな?」と思っていたのですが……。 目次 1. 会場が …
夫は職業柄、飲み会が多いです。仕事なので飲み会が多いことは仕方がないと思っているのですが、飲み会帰りの夫に毎回気になることが。それは普段必ず着けて …
会社で出会った男性に一目惚れし、手作りのお菓子をプレゼントした私。少ししてから「お口に合いましたか?」と聞いたところ……。読者が経験した、「夫との …
夫とは結婚して20年が経ちました。出会いは職場です。知り合った当初は、夫に対して「何歳くらいだろう、5、6歳上くらいかな?」なんて思っていたら…… …
全国転勤がある仕事に就く男性と結婚しました。結婚早々に夫が転勤する予定があり、話し合いのすえ私は夫についていかず地元に残ることに。その間、実家で過 …
1年の交際期間ではわからなかった、お互いの生活リズムやルール。結婚して一緒に暮らしたことで、あまりに違うことが判明し、正直私は不満に思っていました …