
高校を卒業後、幼馴染から紹介されたコンビニでアルバイトを始めた私。彼との出会いはそのコンビニでした。オーナーの代わりとしてやってきた彼に私が一目惚れをし、お付き合いがスタートしたのですが——。
★結婚の体験談募集中!毎月抽選でギフトカード進呈♪応募はこちらへ!
遊んでいそうな雰囲気
私が働いていたコンビニは売り上げが悪く、当時のオーナーは無責任にも私たちの店舗を見捨て、自分だけ売り上げのよい別の店舗へ移ってしまいました。
その窮地を救うべく、運営の管理や監督をおこなうSV(スーパーバイザー)が私たちの店舗に3人来たのですが、3人のなかで「ノリが軽くて女の子が大好き、でも仕事中はデキる男」風の男性に私は恋をしてしまったのです。
もっと女らしい服を着られないの?
少し悪そうな雰囲気が漂う彼の沼にどんどんはまってしまった私——。ある日、自分の気持ちを抑えられなくなり、ついに告白……! 同じ職場のSVとアルバイトという関係性だったこともあり、振られる覚悟でしたが、結果はOK。付き合えることになったときはすごくうれしかったです。
しかし、次第に彼の人となりが見えてきました。私の服装に対して「もっと女らしい服を着られないの?」と不満をぶつけてくるようになったのです。スニーカーしか履いたことがなかった私でしたが、ヒールを履いたり、スカートをはいてみたりと彼に気に入られようと、自分の好みを押し殺し、かなり無理をしていました。
コメントを書く