「心を読まれた!?」遠距離彼氏とデートへ。姿を見た瞬間、お互いに驚愕したワケとは
遠距離恋愛中の彼氏と、公園で紅葉を見ることにした私。当日、楽しみにしながら待ち合わせ場所に向かったのですが……。読者が経験した、「紅葉デートでの予 …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪

私が婚活中に知り合い、交際した男性の中に、アクティブな趣味をとても楽しんでいる男性がいました。彼は、私とも楽しさを共有しようとよく写真を送ってくれたり、思い出話をしてくれたりしていたのですが、あるとき、私のひと言で彼の怒りのスイッチが入ってしまって……!?
★ムーンカレンダーで注目を集めた【恋愛】記事⇒「おかしい…」アプリで知り合った女性と実際に会うと違和感。問い詰めた結果…衝撃の事実が判明!
当時私が付き合っていた彼は、一人旅とドリフト走行(車のタイヤを横滑りさせながら走行する走行テクニック)が趣味のとてもアクティブな人でした。「月に2回の頻度で、仲間とドリフトをしに行っているんだ」と、目をキラキラさせながら話す彼が微笑ましく、私も楽しく話を聞いていました。
しかしある日、彼からドリフト中の動画を見せてもらってびっくり。タイヤが地面を擦り「キーッ!」と大きな音を立てながら車が激しく走行、そして背後にはモクモクと白い煙がたっていたのです。その動画は私にとって、とても衝撃的だったのですが、そんな私とは対照的に彼はとても楽しそう。私は「こんな危ないことやめておきなよ…」と否定したくなる気持ちをグッと抑えました。
また、一人旅も趣味だった彼は、よく有名な温泉地に行ったり山登りをしに行ったりしていました。この日も、彼は長野県の山に一人で向かっていたのですが、冬真っ只中で雪が降っていたこともあり、私はとても心配していました。そして、そんな私の心配は的中。しばらくして、彼から「山を登ったものの、雪が激しく降ってきて小屋のようなところで待機している」というメッセージと共に、あたり一面雪が積もっている写真が送られてきたのです。
このときも、危ないなぁと思いましたが、彼の趣味に水を差すのもな……という思いから、口を出すことはありませんでした。しかし、あるデートの日、思いがけず彼に自分の想いをぶつけることになってしまったのです。



























初めて彼氏の実家にお泊まりに行った私。夕食を終えて2階に上がると、2階にもお風呂と洗面所が。私がびっくりしていると……。 初めて彼の実家へ 20代前半のころに付き合っていた、10歳...
続きを読む大学時代、好きな人に告白した私。OKの返事をもらって交際できたのはうれしかったのですが、それから3カ月も経たないうちに振られてしまいました。彼から振られてしまった理由は……。 彼氏...
続きを読む僕は、小規模な広告代理店で働いています。一生懸命に仕事をし、充実した毎日を送っていたのですが、ある日、社長の息子がコネで入社してきて……。 ★ムーンカレンダーで注目を集めた「恋愛ス...
続きを読む職場の憧れの先輩と、秘密の関係を築いていた私。交際中、彼からもらった特別なネックレスを毎日身に着けていたのですが、ある日、同僚女性から思わぬ真実を告げられて……。 憧れの先輩と秘密...
続きを読む意外!男性の好きな人を見る目つきは実は怖いことが多い ■ご協力いただいた専門家 山本早織 株式会社Weave 代表取締役 恋愛コンサルタント 元グラビアアイドル元銀座のホステスとい...
続きを読む遠距離恋愛中の彼氏と、公園で紅葉を見ることにした私。当日、楽しみにしながら待ち合わせ場所に向かったのですが……。読者が経験した、「紅葉デートでの予 …
彼氏から「誕生日プレゼント、何が欲しい?」と聞かれた私。「最近疲れているから、何か頑張れるものが欲しいな」と伝えたところ……!? 読者が経験した「 …
私が中学生のころの話です。当時、好きな男の子がいて、私にとって初恋の相手でした。背が高くやさしくて頭もよくて……人気もあったと思います。塾が同じだ …
数年前、僕は大学時代から付き合っていた彼女から別れを告げられました。理由はすれ違いが多くなったこと。当時は、仕事の関係で話せないことも多く、彼女か …
過去に交際していた男性・A男とのお話です。彼には4つ年上のK男という兄がいて、兄弟でとても仲がよかったです。仲の良さは微笑ましかったのですが、次第 …
彼女の誕生日にサプライズでケーキを作った僕。しかし、彼女の自宅に到着し、ケーキの箱を開けたところ、僕は愕然とし……。 目次 1. 家を出ようとした …
遠距離恋愛だと、会える時間や場所は限られてしまうことがあると思います。お互いに会う頻度や時間がうまく合わない……なんてことも。そこで今回は、読者が …
僕には2年間付き合っていた、A子という彼女がいました。「そろそろ、彼女にプロポーズしようかな」と思っていたのですが、彼女の仕事が急に忙しくなり、4 …