仕事終わりのデート。着替えようとしたら…「間違えた!?」まさかのミスで楽しさ半減!?
仕事終わりに彼とデートをすることになった私。仕事終わりに着替えようと思い、着替えを準備して仕事へ向かいました。仕事終わり、衣類を手にすると……!? …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
25歳の私と、37歳の彼。マッチングアプリで出会った私たちには年齢の差がありましたが、共通の趣味があり、体の相性もバッチリだったため、恋人になるまでに時間はかかりませんでした。しかし、体の相性がいいだけというだけで、良好な関係を築くことはできなくて……。
★ムーンカレンダーで注目を集めた【恋愛】記事⇒【マンガ】ファビングされて別れました
彼との出会いはマッチングアプリ。それまでワンナイトが多かった私は、彼との食事の席では「この人とも1回きりなんだろうな」と思っていました。しかし、食事のあとにホテルへ行くと、ムードづくりやこちらへの配慮はもちろん、体の相性もとてもよく……こんな情熱的な行為は初めてだと思いました。
その後、2人でベッドでくつろぎ取り止めのない話をしていると、自然と好きなものの話に。私は周りの人とあまり音楽の趣味が合わず、彼との食事のときもあえて話題に挙げなかったのですが、「どうせ今日きりだし」と思って好きな音楽の話をすると、なんと彼も同じアーティストが好きだと判明!
マイナーな歌手にもかかわらず「いいよね」と共感してもらえたことに、どこか運命的なものを感じてしまいました。お互いにその日だけでは話し足りなくなってしまい、私たちは次に会う約束をしました。
そうして何度も会っているうちに、自然と私たちの間に漂う空気は恋人ならではのものとなり、ついに彼から告白してもらえたのです。お互いの家もそこまで離れていなかったため、1週間の半分は彼の家に泊めてもらい、そのたびに体を重ねました。
しかし、それが1年ほど続いたころでしょうか。彼との行為の時間が、気づいたらどんどん短くなっていき、必ず週に1回はしていた行為も、気づけば1カ月もしていませんでした。疲れているとか時間がないというわけでもないのに、以前までのこちらを射るような彼からの熱い視線はなくなってしまい……このままだと飽きられてしまうかもと、大きな不安に襲われました。
そんなとき、ふと思い返してみると、私は体の相性がいいという事実に甘えてばかりで、彼に愛される工夫をしていなかったことに気がついたのです。
僕は学生のころから、海外で働くことを目標にしていました。海外勤務がある会社に就職し、「いつかは……」と思っていたとき、なんと念願の海外勤務の話が。出発まで、準備期間も楽しみな気持ち...
続きを読む元カノの結婚式に出席することになった僕。彼女とは数年前に別れて以来、顔を合わせていませんでした。もちろん、今さら彼女に未練があるから参加するわけではありません。ではなぜ僕が元カノの...
続きを読む僕には学生時代から約10年交際していた恋人がいました。彼女とは高校、大学と同じ学校に通い、なんと職場も同じに。社会人として安定した生活ができるようになり「そろそろ結婚を……」と考え...
続きを読む意外!男性の好きな人を見る目つきは実は怖いことが多い ■ご協力いただいた専門家 山本早織 株式会社Weave 代表取締役 恋愛コンサルタント 元グラビアアイドル元銀座のホステスとい...
続きを読むマッチングアプリで返信遅いけど返ってくる男性は脈あり脈なしどっち? ■ご協力いただいた専門家 山本早織 株式会社Weave 代表取締役 恋愛コンサルタント 元グラビアアイドル元銀座...
続きを読む仕事終わりに彼とデートをすることになった私。仕事終わりに着替えようと思い、着替えを準備して仕事へ向かいました。仕事終わり、衣類を手にすると……!? …
高校生の私には同い年の彼氏がいました。しかし、性格の不一致から喧嘩が多くなり、別れることに。すると、彼はあるものを取り出し……。 1 2 プロフィ …
付き合っていた彼から突然「別れたい」とサヨナラを告げられた私。理由を聞くと、私にとって衝撃的な言葉が返ってきて……。読者が経験した「恋人との衝撃的 …
元カノの結婚式に出席することになった僕。彼女とは数年前に別れて以来、顔を合わせていませんでした。もちろん、今さら彼女に未練があるから参加するわけで …
僕には学生時代から約10年交際していた恋人がいました。彼女とは高校、大学と同じ学校に通い、なんと職場も同じに。社会人として安定した生活ができるよう …
私が若かりしころ、彼氏と初詣デートしていたときのエピソードです。彼氏と一緒に年を越して、2人で家でまったりしていると、彼氏から「今から初詣に行こう …
さほど恋愛に興味を抱いていなかった僕が、大学の友人から合コンに誘われました。乗り気ではなかったものの「どうしても」と友人が言うので参加。失礼になら …
僕は学生のころから、海外で働くことを目標にしていました。海外勤務がある会社に就職し、「いつかは……」と思っていたとき、なんと念願の海外勤務の話が。 …