非常識すぎない!?深夜、彼と返ってきたのは…謎のおじさん!その正体に衝撃
地方から上京し、同棲していた私と彼。同棲のきっかけは、家賃が安く済むから、お互いの家に行く機会が増えたから、楽しいから、という理由からでした。でも …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
私が社会人2年目のまだ若かりしころの恋愛失敗談です。早く実家から出たかった私は必死にお金を貯めて、ついに念願のひとり暮らしを始めたのですが、まさか、こんなにも怖い思いをするとは……。
★ムーンカレンダーで注目を集めた【恋愛】記事⇒【マンガ】ファビングされて別れました
ひとり暮らしを始めたばかりのころの私は、自由気ままに生活できることでのワクワクした気持ちが半分、そして初めてのひとりきり生活による寂しさが半分ありました。寂しいがゆえに、付き合いたての彼氏を自宅に招くこともしばしば。お付き合いをしている男性を自宅にあげることは、なんら問題がないと思っていました。
当時の私は、女性のひとり暮らしに対する危機感などまったく持っていなかったのです。
私たちカップルは付き合い始めたばかりのころ、他のカップルの例に漏れずとてもラブラブでした。私は真面目に仕事に打ち込む彼を尊敬していて、二人きりになると急に甘えん坊になるなど、彼のかわいらしいところも大好きでした。
ところが交際開始から数カ月が経つと、私たちの関係に悪い変化が訪れたのです。彼は私の自宅に毎日のように入り浸るようになり、私は彼の作業着を洗濯したりごはんを作ったりなど、半同棲状態で彼に仕えるような関係になってしまいました。
当時の私は自分の生活だけで精一杯で彼を養うほどお金の余裕はなく、仕事では後輩の指導を担当していて心の余裕もない状態でした。そんな状態で、いくら恋人とはいえ他人の世話をするのはとても苦痛で……。彼氏には、私の家に来るのはお互いの休みが合う日だけにしてほしい、しばらく自分の実家に帰ってほしいと伝えました。
しかし、よっぽど居心地がよかったのか「別にいいじゃん」と彼氏は帰ってくれません。数日経っても同じ状況だったので、私はついに嫌気が差して彼に別れを告げ、強制的に家から追い出しました。すると、彼が予想外の行動に出たのです。
好きな男性と初めて一緒にベッドに入った夜。ことが終わると、彼は私に驚きの告白をし……。読者が経験した「好きな異性との予想外のトラブル」に関するエピソードを紹介します。 フリーじゃな...
続きを読む年上男性が、好きな年下女性にとる態度とは?13の好きサイン ■ご協力いただいた専門家 山本早織 株式会社Weave 代表取締役 恋愛コンサルタント 元グラビアアイドル元銀座のホステ...
続きを読むAB型男性の大好きサインはこれ!溺愛女性への13の態度 ■ご協力いただいた専門家 山本早織 株式会社Weave 代表取締役 恋愛コンサルタント 元グラビアアイドル元銀座のホステスと...
続きを読むお互い、「交際しましょう」とは口にしていなかったものの、いい雰囲気だった彼がいました。ただ彼と会うのは夜ばかりで、次第に「この関係って何?」と違和感を覚え始めた私。ある日、別れを切...
続きを読む私の夫は、穏やかでやさしい性格の人。しかし、知り合った当初は単調でつまらないなと感じることもありました。しかし、彼と一緒にいるとあることに気づいたのです。 やさしいけれどちょっと物...
続きを読む地方から上京し、同棲していた私と彼。同棲のきっかけは、家賃が安く済むから、お互いの家に行く機会が増えたから、楽しいから、という理由からでした。でも …
夫と結婚する前、学生時代の交際時のお話です。その日は2人でお泊まりで某テーマパークに行く予定でした。1日目を“陸”のほう、2日目を”海”のほうと、 …
高校生のころ、彼氏とのデートにカラーコンタクトをしていった私。しかし、私はコンタクトに慣れておらず、途中で目がパサパサとしてきてしまい……。 1 …
昔交際していた彼氏から誘われ食事に行くことになりました。別れてからかなりの時間が経っていたこともあり、久しぶりに会って食事をした際、「こんなクセが …
僕が大学生のとき。人生で初めての彼女と、彼女の家でお泊まりデートをしたときのことです。お互い大学生ともなればもういい大人。彼女の家で2人きりという …
イケメンで収入も安定していた彼。なぜこんな男性が独身なのだろうと思っていたら……。読者が経験した「過去に出会った衝撃の男性」についてのエピソードを …
私は人見知りをするタイプですが、当時交際していた彼は友だちが多く大人数で遊ぶことが好きな人でした。私とまるで真逆のタイプで、その価値観の違いからた …
交際していた彼と旅行へ行ったときのエピソードです。この旅行では海水浴を楽しむ予定でした。とても楽しみにしていましたが、当日、海に行くと突然の大雨が …