「妊娠したから結婚する」弟が僕の彼女を奪い結婚。数年後、母から鬼電の理由とは!?
僕には付き合って数年の恋人がいました。結婚も考えていたある日、実家に戻るとそこには海外出張に行ったはずの恋人と弟が一緒にいて!? 目次 1. 恋人 …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
セックスレスは必ずしも悪いことではないと思いますが、実際当事者になり悩んでしまうとつらいと思うことも多くありました。僕の場合、自分のあることが原因でセックスレスに至ってしまったようだったのですが……。
★ムーンカレンダーで注目を集めた【恋愛】記事⇒「おかしい…」アプリで知り合った女性と実際に会うと違和感。問い詰めた結果…衝撃の事実が判明!
もともと、僕も彼女もそれほど行為に積極的というわけではありませんでした。それでも、極端に回数が少ないというわけでも、お互いセックスが嫌いというわけでもありません。ですから、週に1~2回はあったと思います。このころはの自分は、僕たちがセックスレスになるだなんて思ってもいなかったです。
状況が変わったのは、付き合い始めて半年ほど経ったころでした。彼女とのセックスがぱたりとなくなり、僕から誘ってもやんわり断られることが続きました。
そのまま2カ月ほどたったころ、思い切って僕は、彼女に断る理由を尋ねました。
最初は言葉を濁していた彼女も、僕の必死な態度に根負けしたのか本音を話してくれました。彼女は真剣な顔の僕を見ながら、申し訳なさそうにこう言ったのです。
「タマタマがぺたんぺたんってするのが、ちょっと……」。
僕は彼女の言葉を聞いたとき、僕はその意味が理解できませんでした。しかし、よくよく話を聞いてみると、行為中に僕の睾丸がぺたんぺたんと体に当たることを気にしているのだとわかりました。
それを聞いたとき、僕は正直ショックでした。自分の努力では直せない、どうしようもない部分を拒絶されたような気がしたからです。確かに僕の睾丸はやや大きめで、ぶらんと垂れ下がったような見た目ではありました。けれど、まさかそれがセックスレスの原因になるだなんて、夢にも思いません。
彼女いわく「最初は当たってるなあ」くらいだったのが、一度気になりだすとそればかりが気になって、次第にセックスそのものが嫌になってしまったのだそうです。
それでも僕を救ってくれたのは彼女自身でした。彼女は睾丸が当たることを「気持ち悪い」とは一度も言わず、いつも「うれしくない」という表現をしてくれました。その言葉に、彼女の気づかいを感じ、まだまだ互いの思いが消え失せたわけではないのだと思えたのです。
そしてそれと同時に、彼女のためにもどうにかこの問題を解消できないだろうかと考えるようになりました。そして僕は行為中、なるべく彼女に睾丸がぶつからないように工夫しました。
久しぶりのセックスはなんとか成功。彼女は「うれしくないこと、1回もなかった」と笑ってくれたので、僕は心底ほっとしました。それから、セックスレスも無事解消。気を抜くとたまにぶつかってしまい「ごめん、ぶつけちゃった」と謝ることもありますが、そのたびに彼女はくすくすと笑ってくれるので、救われています。
セックスをしたくない理由は様々かもしれませんが、それがパートナーの身体的特徴に基づくものだと、なかなか正直に打ち明けられないこともあるはずです。僕の場合は、彼女が正直に話してくれたおかげで、工夫することができ、セックスレス解消につながりました。
まさか自分の睾丸のせいでセックスレスに陥るとは思いませんでしたが、今後はきっとこれを笑い話にできる日がくるだろうと思っています。それもこれも彼女のおかげです。
著者/雨天晴天
イラスト/マメ美
★結婚の体験談&マンガを読むならこちら
マッチングアプリで出会った男性と、ちょっといいレストランでコースランチを食べることになりました。お会計の際、彼が「ここは僕が出しますから!」と私の分まで払ってくれようとしたのですが...
続きを読む僕は、父から継いだとある弁当屋の店主をしています。ご贔屓にしてくれるテレビ局もあり、売り上げは安定していたのですが、ある日、元カノと再会し……。 ★ムーンカレンダーで注目を集めた「...
続きを読む僕はとある企業で働く会社員。周囲からは「天然でのんびりした性格」と言われており、同僚たちからはバカにされることもしばしば。そんなある日、ある女性社員に対して、同期の男性がしつこく絡...
続きを読むこれは僕の結婚式で起きた出来事です。僕には、弟を溺愛している両親がいます。大学卒業とともに実家を出た僕は、両親との関係を持たずに暮らしていました。ところが数年後、僕の結婚式になぜか...
続きを読む僕と彼女が出会ったきっかけは、取引先の企業の社長からのひと言でした。「よかったら、娘と食事をしてくれないでしょうか?」と言われ、僕は初めて彼女と出会うことに。ただ、初デートであんな...
続きを読む僕には付き合って数年の恋人がいました。結婚も考えていたある日、実家に戻るとそこには海外出張に行ったはずの恋人と弟が一緒にいて!? 目次 1. 恋人 …
彼を応援しているつもりだった──。それは彼を信じていたからこそ。でも、あるとき気づいたのです。私は夢ではなく、彼に都合よく利用されていたのだと…… …
高校を卒業後、とある広告代理店にアルバイトとして入社し、その後、正社員になった僕。この会社でのキャリアは10年になります。そんなある日、大切な取引 …
社会人生活も数年が経ち、僕が仕事にも慣れてきたころのことです。僕にだけ冷たい、美人で、誰からも慕われる上司のAさん。ある日、彼女が髪を切ってきたの …
彼氏が所属する社会人バスケの試合を見に行った私。差し入れとしてエナジードリンクを渡したところ……。読者が経験した、「恋人に引かれてしまった言動」に …
付き合う前は知らなかったけれど、結婚後、一緒に暮らして初めて知った彼の価値観に驚いてしまった……という経験をした人もいるか …
数回デートした男性から告白された私。私も彼に好印象を抱いていたため、OKの返事をしたのですが、その直後に彼は……。読者が経験した、「告白に関する予 …
私が20歳のときのこと。当時勤めていた会社には、部署は異なるものの、有名な先輩カップルがいました。彼らは交際を周囲に隠しておらず、休憩時間に2人で …