「高卒のくせに」社内でいじめられている女の子。彼女を助けるために、警備員だった僕がとった行動とは?
僕は大学生のころ、あるビルで警備員のアルバイトをしていました。ある日、遅くまで電気がついていたフロアがあったので覗いてみたところ、女性がひとりで残 …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
私が初めて性行為をしたのは大学2年生のころでした。相手は当時付き合っていた彼氏で、お互い初めて同士。彼は私が痛みを感じないように気をつけてくれたのですが、挿入するときに痛みを感じてしまって……。
★ムーンカレンダーで注目を集めた【恋愛】記事⇒「おかしい…」アプリで知り合った女性と実際に会うと違和感。問い詰めた結果…衝撃の事実が判明!
私の初めての相手は、大学2年生のころに交際をスタートさせた1つ年下の後輩でした。
お互い交際自体は初めてではありませんでしたが、性行為は未経験……。そのため、緊張しながら初めての性行為に挑んだのです。
彼は、私が痛みを感じないように、入念に前戯をして声かけまでしてくれました。しかし、しっかり前戯をしていたにもかかわらず、挿入のタイミングで痛みを感じたのです。
中断してもらうのも申し訳なく感じて、私は痛みを紛らわすように、頭の中で知っている曲を思い浮かべて気をそらすようにしていました。
そしてなんとか終わったのですが、私は彼に痛みがあったことを伝えることができませんでした。「嫌われたらどうしよう」という不安の気持ちが強かったのです。
このときから、私は性行為をおっくうに感じるようになってしまいました。
しかし、付き合っていればそのような雰囲気になるときもあります。初めての性行為のあとも、彼と体を重ねる機会があったのですが、私はそのたびに痛みを感じていました。
このまま彼と交際するためには「この状況をどうにかしなきゃ!」と思った私は、意を決して母に相談することに。しかし、母は「相手が下手だとそうなるんだよね」と終始彼を馬鹿にするような発言をしてきたのです。
母に相談することをあきらめた私は、友人に話を聞いてみることに。しかし、友人たちの中に痛みを感じている人がおらず「痛いのは私だけなんだ」と不安に。
私はインターネットで自分と同じ思いをしている人がいないか探すことにしました。すると、「緊張していたり、水分が不足していたりすると、性交痛を感じることがある」と書かれている記事を見つけたのです。私以外にも性行時に痛みを感じている人がいることを知り、少しだけ安堵しました。
最初は、痛みが怖くて少しおっくうだった性行為ですが、求めてくる彼に応えて回数を重ねているうちに、緊張はなくなっていきました。また、水分をこまめにとるようにすると、乾きにくくなったような気がしています。
インターネットで調べたことを参考にして改善を試みた結果、痛みを感じることが少なくなりました。現在は痛みを感じることがなくなり、ストレスなく性行為ができていてとてもうれしいです。
※この記事は実話に基づいた体験談であり、すべての方に当てはまるとは限りません。性行痛は、子宮内膜症などの疾患が原因の場合もあるため、必要に応じて病院を受診したり、定期的に検診を受けたりしてください。
著者:佐藤里桜/女性・主婦
イラスト:たこ
監修:助産師 松田玲子
医療短期大学専攻科(助産学専攻)卒業後、大学附属病院NICU・産婦人科病棟勤務。 大学附属病院で助産師をしながら、私立大学大学院医療看護学研究科修士課程修了。その後、私立大学看護学部母性看護学助教を経て、現在ベビーカレンダー、ムーンカレンダーで医療系の記事執筆・監修に携わる。
※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています
★結婚の体験談&マンガを読むならこちら
マッチングアプリで出会った男性と、ちょっといいレストランでコースランチを食べることになりました。お会計の際、彼が「ここは僕が出しますから!」と私の分まで払ってくれようとしたのですが...
続きを読む僕は大手企業に勤めています。会社帰りに高校の同窓会に参加したのですが……。 僕をバカにしていた同級生 僕は、高校の同級生だった女性と数年の交際を経て結婚しました。彼女と過ごした高校...
続きを読む片思い相手や恋人にLINE(ライン)を未読無視されたとき、「察しろってことかな?」と気になった人もいますよね。 実際のところ連絡を無視する人には脈なしを察して欲しいタイプとそうでは...
続きを読む年上男性が、好きな年下女性にとる態度とは?13の好きサイン ■ご協力いただいた専門家 山本早織 株式会社Weave 代表取締役 恋愛コンサルタント 元グラビアアイドル元銀座のホステ...
続きを読む意外!男性の好きな人を見る目つきは実は怖いことが多い ■ご協力いただいた専門家 山本早織 株式会社Weave 代表取締役 恋愛コンサルタント 元グラビアアイドル元銀座のホステスとい...
続きを読む僕は大学生のころ、あるビルで警備員のアルバイトをしていました。ある日、遅くまで電気がついていたフロアがあったので覗いてみたところ、女性がひとりで残 …
好きな相手との将来を考えられないとき、中には「別れたら後悔するかな?」と関係解消をためらってしまっている方もいるのではないでしょうか。 「結婚につ …
婚活イベントで出会った男性とデートに行った私。その帰り道に告白されたものの、返事に迷っていると……。読者が経験した、「婚活での予想外のハプニング」 …
僕は、ある会社の総務部で働いています。昔から「真面目な性格」と言われることが多かったのですが、長年付き合っていた彼女から「真面目過ぎる」という理由 …
30代後半の、そろそろ将来を見据えたお付き合いをしたいと思っていたころ。私が出会ったのは、10歳年上の会社役員の男性でした。落ち着いた物腰と知的な …
僕は大手企業に勤めています。会社帰りに高校の同窓会に参加したのですが……。 目次 1. 僕をバカにしていた同級生 2. 同窓会の会場に着くと 3. …
アルバイト先の先輩に一目惚れした私。1年間アプローチをするもまったく相手にされず、彼への気持ちは冷めていきました。しかしある日、彼の誕生日会に参加 …
記念日やクリスマスなど、パートナーからプレゼントをもらう場面があると思います。そんなとき、もらったプレゼントの中身に驚いてしまった経験はありません …