「プッ…」好きな人の隣で赤面の大失態!その後の彼の行動にショックをを受けて
高校生のとき、好きな人と隣の席になった私。ある日、隣の席同士で机をくっつけたのですが……。読者が経験した、「好きな人の前で恥ずかしい思いをしたこと …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
そんなとき、僕のスマホに「B」から着信が。僕が電話を取って彼女と話していると、それを見たA子の表情が曇ります。
「女の子からの電話?…ふーん」
そのままA子は「帰る」と言い出して、飛び出してしまいました。A子を慌てて追いかけて事情を説明しようとすると……。
偶然にも道の向こうから、その「B」が登場。
「先輩! アドバイスありがとうございました! おかげで告白できました」。僕はBが好意を寄せていた男性と知り合いで、Bからの恋愛相談に乗っていて連絡を取り合っていたのです。彼女は、恋愛がうまくいったと報告しに来てくれたようでした。
真相を知ったA子は、少し安心したような、そしてどこか照れた表情をしていました。「ごめん」と謝るA子に「僕もごめん。実は少しでもA子が嫉妬してくれないかと思って…わざとやさしい声で電話に出たんだ」と伝えました。
驚くA子に「ずっと好きです」と言うと、「私も」と返してくれました。
想いが伝わった僕は、ずっと気になっていたことをA子に聞いてみることに。
「A子って、キス…したことあるの?」
「…ないよ。私も君が初めて」
そう言ってほほえむ彼女の顔と僕の顔が重なりました。こうして僕は20歳の誕生日に最愛の人とキスをすることができたのです。
その後、実家に帰ったときのこと。母から「そういえばA子ちゃんと婚約したんだって?」と聞かれて、「え!? 婚約っていうか…なんで知ってるの!?」と返答すると、「A子ちゃんが教えてくれたのよ。『ようやく夢が叶いました』って。小さいころから“あなたのお嫁さんになる”って言ってたもんね〜」との言葉が。どうやら、僕たちは家族ぐるみで応援されていたようです。
これからも僕たちは2人の絆を深めていきたいと思っています!
※本記事は、実際の体験談をもとに作成しています。取材対象者の個人が特定されてないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。
★関連記事:彼にもらったネックレスを毎日着けていたら…「少し話せる?」同僚女性から意味深な呼び出しが



























職場の憧れの先輩と、秘密の関係を築いていた私。交際中、彼からもらった特別なネックレスを毎日身に着けていたのですが、ある日、同僚女性から思わぬ真実を告げられて……。 憧れの先輩と秘密...
続きを読む僕は学生時代からの友人のAと一緒にIT系の会社を経営していました。会社はようやく軌道に乗り始め、プライベートでは婚約中の彼女もいて幸せな日々でした。ところが、ある日、Aが彼女と一緒...
続きを読むこれは、私が以前付き合っていた彼に別れ話を切り出したときのお話です。彼への不満が少しずつ積み重なり、気づいたときには「好き」という気持ちがすっかり消えていました。そして私は、決心を...
続きを読む僕が20代後半のころのことです。男性友人からバーベキューに誘われたことをきっかけに、バーベキューに来ていた女性と仲良くなり、交際に発展しました。そして交際すること約1年、お互いに結...
続きを読む僕は大学を卒業後、有名企業で働いていました。彼女もできて、順風満帆な日々!と思っていたところに幼なじみから電話がかかってきて……? 幼なじみからの電話 僕はとある企業の営業として働...
続きを読む高校生のとき、好きな人と隣の席になった私。ある日、隣の席同士で机をくっつけたのですが……。読者が経験した、「好きな人の前で恥ずかしい思いをしたこと …
目次 1. 僕に難癖をつけてくるA 2. Bの長い前髪 3. イメチェンしたBとAの嫉妬 4. Aの評判は イメチェンしたBとAの嫉妬 翌日、出社 …
彼氏と初めてお泊まりをすることになった私。しかし、ホテルの部屋の前であることに気がつき……。読者が経験した「恋人とのお泊まりで起こったハプニングエ …
高校生のとき、お付き合いしていた彼が家に来ることになった私。当時、私には彼に隠していた秘密があって……。読者が経験した、「パートナーを自宅に招いた …
私はぬいぐるみが苦手です。かわいいとは思うものの、目が合うとなんだか見られているように感じ落ち着かないのです。ただ、夫にはそのことをなかなか打ち明 …
オシャレをして彼との初デートに出かけた私。しかし、彼に連れて行かれた先はまさかの場所で……。読者が経験した「初デートで驚愕したエピソード」を紹介し …
インドア派の彼氏を紅葉デートに誘った私。しかし、いざ現地に行ってみると予想外の光景が広がっており……。読者が経験した、「デートでの予想外のハプニン …
「お前は引き立て役な」――。同僚からそんな失礼な言葉と共に誘われた、数合わせの合コン。憂うつな気持ちで参加した僕でしたが、そこで待っていたのは予想 …