私の料理を食べた恋人「え、これって…」気づかれた!?私が彼に隠していた秘密とは
仕事一筋で生きていたため、料理が苦手な私。恋人ができてからも、ミールキットを使っていたのですが……。読者が経験した、「食事中のハプニング」に関する …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
こうして僕たちは別れました。ところが数日後、Bから大量の着信履歴が。Aさんとの会議が終了した後で、出ないと鳴り続けそうな勢いだったため電話に出ることに。
電話越しに聞こえる彼女の声は慌てているようで……事情を聞くと、僕の会社が今注目されている、という記事を見たようでした。
隣にいたAさんが、「この人が頑張った結果です!」と自慢げで……その言葉にうれしくなった僕は、「社員のみんなが頑張ってくれたからだよ」とBに伝えました。
僕たちのやり取りを聞いていたBは、そんなことお構いなしで、「売上が上がるってことは、もちろん手取りも上がるんだよね!?」と年収に食いついてきます。
すかさず「もうあなたに関係ないですよね」とAさん。僕も「僕たちの関係は終わったんだから」と電話を切りました。
数日後、Bが焦って電話をかけてきた理由が明らかになりました。Bが再び電話をしてきたのです。彼女曰く、Bが乗り換えた大学生は父から「会社は継がせない。まずは自分で仕事を探しなさい」と言われてしまったよう。父の会社に入れると思っていた大学生の彼氏は、就職活動の準備をしていなかったため、就職活動が思うように進んでいないとのことでした。
将来安泰だと思っていた相手が就職活動に失敗している様子を見て、Bは僕とヨリを戻せないか情報を集めていたのでしょう。
しかし、僕は彼女とまたお付き合いをする気はありませんでした。今回の件で、彼女が人の肩書きやお金を重視していることがわかったからです。もしヨリを戻したとしても、僕よりも良い人を見つけたら同じことを繰り返すのだと思います。
結婚において、もちろん金銭面は大切ですが、それ以外の価値観にも目を向けないと結婚生活はうまくいかないと僕は思っています。
会社がうまく軌道に乗ってきたタイミングもあり彼女との結婚を考えていた僕ですが、彼女と別れた今は、しばらく恋愛よりは仕事にまい進しようと思っています。僕と一緒に頑張ってくれている社員とともに、会社をよりよくしたいと考えています!
※本記事は、実際の体験談をもとに作成しています。取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。
★関連記事:彼にもらったネックレスを毎日着けていたら…「少し話せる?」同僚女性から意味深な呼び出しが



























職場の憧れの先輩と、秘密の関係を築いていた私。交際中、彼からもらった特別なネックレスを毎日身に着けていたのですが、ある日、同僚女性から思わぬ真実を告げられて……。 憧れの先輩と秘密...
続きを読む年上男性が、好きな年下女性にとる態度とは?13の好きサイン ■ご協力いただいた専門家 山本早織 株式会社Weave 代表取締役 恋愛コンサルタント 元グラビアアイドル元銀座のホステ...
続きを読む片思い相手や恋人にLINE(ライン)を未読無視されたとき、「察しろってことかな?」と気になった人もいますよね。 実際のところ連絡を無視する人には脈なしを察して欲しいタイプとそうでは...
続きを読む僕は、ある会社でシステム担当として働いています。仕事にはやりがいを感じていますが、人間関係には悩むこともあって……。というのも、上司である部長から、僕が高卒であることを理由に小言を...
続きを読むAB型男性の大好きサインはこれ!溺愛女性への13の態度 ■ご協力いただいた専門家 山本早織 株式会社Weave 代表取締役 恋愛コンサルタント 元グラビアアイドル元銀座のホステスと...
続きを読む仕事一筋で生きていたため、料理が苦手な私。恋人ができてからも、ミールキットを使っていたのですが……。読者が経験した、「食事中のハプニング」に関する …
酔っ払った彼氏を自宅まで送った私。以前はキレイな部屋だったものの、入った瞬間、衝撃的な光景が目に入ってきて……。読者が経験した、「彼氏の自宅に行っ …
目次 1. 手柄を横取りする先輩 2. 聞いていたのは 3. 僕の決意 僕の決意 結局、考えた末に僕は、意を決してAさんの会社へ転職することに。人 …
目次 1. 父親「恥ずかしいぞ」 2. 僕は起業し… 3. お金を要求してくる父に… お金を要求してくる父に… 開口一番に父は、「お前、起業したん …
私は初めて夫と会ったとき、「あ、この人と結婚する」と直感的に運命を感じて……。読者が経験した「ドラマチックな結婚プロセスエピソード」を紹介します。 …
これは私が20代のころに同棲していた彼とのお話です。交際を始めた当初の彼は、携帯電話を無造作に置き、通知が鳴っても気に留めない人でした。ところが1 …
目次 1. 彼女のわがまま 2. 彼女の隣にいたのは 3. 電話で年収を聞いてくる元カノ 4. 元カノから鬼電の理由 電話で年収を聞いてくる元カノ …
以前付き合っていた彼女とのお話です。どちらかの家に泊まるとき、彼女はよく「一緒にお風呂に入ろう」と誘ってくれたのですが、数回一緒に入った以降は、毎 …