「あの、漏らしました…」えぇ!?トイレから出てきた彼の衝撃告白に思わず…!?
夫と交際中で、同棲を始めたばかりのころの話です。彼はもともとおなかが弱いタイプで、そのことは私も知っていました。ある日、急におなかが痛くなった彼が …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪

僕は、彼女と順調にお付き合いしていると思っていました。ところが、あるとき知らない男の人から電話がかかってきて……? 今回は読者が経験した、「恋人の『浮気』が発覚した瞬間のエピソード」を紹介します。
★ムーンカレンダーで注目を集めた【恋愛】記事⇒「おかしい…」アプリで知り合った女性と実際に会うと違和感。問い詰めた結果…衝撃の事実が判明!
僕は、彼女のことが大好きでした。ほとんど週末に会っていたのですが、会うと安心する存在で、会うたびに癒されました。
そんなある日、彼女から電話がかかってきました。出てみると、なんと男性の声で「君って土日担当なんでしょ」と言うのです。僕は何のことかわからず、聞き返すと衝撃の事実を知りました。
彼女には他にもお付き合いしている男性がいること、日替わりで会っていることなど……。しかも、その事実を知らないのは僕だけだとのこと。僕は信じ切れず、次の週末彼女に聞いてみました。
すると彼女は、「バレちゃったか~」と言って携帯のスケジュールアプリを開いて見せてくれました。するとそこには曜日ごとに違う男の人の名前がびっしり……。
彼女は曜日で会う男性を決めていたようです。彼女には、僕の名前を消すように伝え、そのままお別れしました。
◇ ◇ ◇ ◇
後日、お別れした彼女から「まだ週末が空白のままだから会わない?」という連絡がきたという暗神さん。返信はしなかったとのことですが、彼女が日替わりで別の男性と会っていたら驚いてしまいますよね。もしかしたら、彼女がそれだけ魅力的で「他に男性がいてもいい!」という男性もいたのかもしれませんね。みなさんは、大好きな恋人が同じ状況だったら、どうしますか?
著者:暗神明人/20代男性・社会人2年目。趣味はバスケットボールで、人との交流が好き。友だちと年に数回旅行に行くのが日々のモチベーション。
イラスト:藤まる
※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2025年12月)
★関連記事:「君を一生養える」と宣言する彼氏。預金通帳を見せてもらったら、まさかの金額で!?



























私は20代後半のとき、5歳年上の彼氏と交際していました。彼は「君を一生養えるくらいの貯金はあるから安心して」と言っていたのですが……。 彼の貯金額は… 20代後半のときに付き合って...
続きを読む私が過去に交際していた男性との間で起こった出来事です。彼は、穏やかでやさしい人。「節約のために姉と一緒に暮らしている」と言っていました。電話をしているときも「姉がうるさいから、そろ...
続きを読む僕は、取引先のレストランで出会った彼女と婚約していました。彼女の少し強引で、明るいところに惹かれていた僕。彼女のことを幸せにしたいと思っていました。しかし、ある仕事中、取引先との打...
続きを読む意外!男性の好きな人を見る目つきは実は怖いことが多い ■ご協力いただいた専門家 山本早織 株式会社Weave 代表取締役 恋愛コンサルタント 元グラビアアイドル元銀座のホステスとい...
続きを読むマッチングアプリでとある女性と親しくなり、実際に会う流れになりました。ワクワクして当日を迎えましたが、どうにも女性と話が噛み合いません。「おかしいな」と思って聞いてみると……。 女...
続きを読む夫と交際中で、同棲を始めたばかりのころの話です。彼はもともとおなかが弱いタイプで、そのことは私も知っていました。ある日、急におなかが痛くなった彼が …
3つ年上の彼女と付き合っていた大学生の僕。ある日、彼女から「メッセージアプリではなく、メールでやり取りしなくちゃいけない」との連絡がきて……。 1 …
ある日、彼氏から「弟カップルを家に泊めてあげたい」と相談された私。「兄として弟の役に立ちたい」とまで言われ、仕方なく了承したところ……。 1 2 …
みなさんは、告白するときに緊張しすぎてしまった……なんて経験はありませんか? そこで今回は、読者が経験した「告白にまつわる緊張エピソード」を紹介し …
あるとき、マッチングサービスで知り合った男性といい感じの雰囲気になりました。「今度は旅行をしよう」と誘われたのですが、それから数日後、彼が音信不通 …
楽しみにしていたデートの日。しかし、パートナーはそうでもないのかも……と感じてしまったことはありませんか? そこで今回は、読者が経験した「デートで …
僕は30歳の会社員です。2年ほど前に、新卒で入社した会社を退職し、友人が起業したベンチャー企業で働き始めました。そんなある日、高校の同窓会に行って …
僕は、取引先のレストランで出会った彼女と婚約していました。彼女の少し強引で、明るいところに惹かれていた僕。彼女のことを幸せにしたいと思っていました …