「あなたじゃ無理」出張中の僕を一方的に振った元カノ⇒数週間後、復縁を求めて急接近…そのワケとは?
目次 1. 遠距離恋愛は難しい? 2. 元カノの気持ちが変化 3. 彼女の企みが明らかに!? 4. 徹底的に元カノと関係を断つ 彼女の企みが明らか …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
彼氏、夫、義母、同僚……とのドロ沼人間関係トラブルを解消!読んだら胸がスカッとする、スカッと体験談! ※取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。
しかし、その後も彼女は何度も復縁を申し込んできました。その度に断ったものの、めげずに話しかけてきて……。なぜ「別れたい」と言った彼女が。ここまで僕に執着してくるのか理解できませんでした。
けれども数日後、ついに僕はその理由を知りました。
ある日、会社で「急に別れたいってどういうことだよ!」という声を耳にしました。「なんだろう…」と思い、こっそり覗いてみると……。そこには、元カノと、新しい恋人の姿が! 2人は僕の姿に気付いていなかったので、彼らの言い争いを聞くことに。
2人の会話によると、彼女が僕とヨリを戻したがっていたのは、「僕が長期出張をきっかけに出世して、営業部のホープと言われていた恋人よりも偉い立場になったから」とのことでした。
僕は元カノに再び復縁を申し込まれる前に対策を講じることに。以前から元カノのことを相談していたAに事情を説明して、恋人のフリをしてもらうことになったのです。
そうして準備が整い、元カノを呼び出した僕。Aに隣にいてもらいつつ「僕にはもう恋人がいるから接し方を考えてくれると嬉しい」と告げました。同僚女性も「そういうことなんで。私の彼氏に、手出しはご遠慮ください!」とノリノリです。
以降、僕にすでに恋人がいると勘違いした元カノとは関係をキッパリと断ち切ることができました。今後もし誰かと付き合うことになったとしたら、そのときはお金や地位ではなく、僕自身をちゃんと見てくれる女性が良いと思っています……!
※本記事は、実際の体験談をもとに作成しています。取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。
★関連記事:初めて彼氏の実家に泊まった私。夜に2階に上がると…そこで目にした衝撃の光景とは!?



























私は社会人4年目のときに、大学時代から付き合っていた恋人と結婚しました。その後、夫は会社から独立し起業。彼は仕事がとても忙しくなり私は専業主婦になったのですが、「夫は不倫をしている...
続きを読む私は高校生のころ、アルバイトを掛け持ちでしていました。そんな私を、会社の経営者を父に持つ同級生は「貧乏なんでしょ」と、よくバカにしていました。高校を卒業して数年が経ち、成人式や同窓...
続きを読む私が28歳のときの出来事です。交際する彼氏との結婚を意識していたものの、付き合って3年目の記念日に突然、彼からフラれてしまい……。 ★ムーンカレンダーで注目を集めた「スカッと体験談...
続きを読む彼氏と婚約した私は、結婚式の準備を進めていました。しかし、日取りやドレスについて、彼の母親がさまざまな口出しをしてきて、私は堪忍袋の緒が切れてしまい……。 ★ムーンカレンダーで注目...
続きを読む私は30代半ばの会社員で、趣味はおいしいスイーツを食べることです。先日も、お気に入りのスイーツ店に顔を出したのですが、新しい店員がとんでもない言動をしてきて……。 ★ムーンカレンダ...
続きを読む目次 1. 遠距離恋愛は難しい? 2. 元カノの気持ちが変化 3. 彼女の企みが明らかに!? 4. 徹底的に元カノと関係を断つ 彼女の企みが明らか …
目次 1. 和やかな職場だったのに… 2. 反撃の幕開け 3. A山に社長が一喝! 4. 横暴なA山の末路は… 反撃の幕開け ある日の朝礼のこと。 …
目次 1. 手柄を横取りする先輩 2. 同僚からの助言を受け… 3. ついに真実が明るみに 4. 努力が報われた瞬間 ついに真実が明るみに そして …
目次 1. 新入社員は人気者! 2. こっそりと動き出した同僚 3. 僕も彼も互いに譲れない!! 4. 同僚男性にとって衝撃的な事実 僕も彼も互い …
目次 1. 幼なじみからいきなり連絡が 2. 私の結婚に興味津々 3. A子が彼を略奪!? 4. 愕然とするA子 A子が彼を略奪!? それから1カ …
目次 1. 思い切って転職を決意! 2. 仕事もプライベートも順調! 3. 会いたくなかったふたりと再会 4. 元上司と元同僚の悪行が露呈して… …
目次 1. 夫の異変に不信感が募る 2. 夫を問い詰めると… 3. 不倫女には借金が!? 4. まさに自業自得 不倫女には借金が!? そのまま別室 …
40歳で迎えるはずだった、私にとっての人生の大きな節目。結婚式を目前に控え、忙しくも幸せな日々を送っていました。そんな私のもとに届いたのは、会社の …