「お願い、見ないで…」人混みでバッグの中身が散乱。「ポーチは面倒」と思っていたことを後悔!?
ある日、バッグを落としてしまった私は慌ててしまうことに。その理由とは……。読者が経験した「生理の失敗エピソード」を紹介します。 バッグの中に入って …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
生理中のある日、付き合って間もない彼とデートへ。経血量が多い日だったため、ある物を身につけて出かけたのですが、トイレでとんでもない事態に気がついて……!?
★ムーンカレンダーで注目を集めた【生理の失敗】の記事⇒「やってしまった…」子どもと寝落ちした夜。深夜2時、凍りついた私の視線の先には…
彼と付き合い始めてまだ半年も経っていないころの話です。彼と約束した1週間ぶりのデートを楽しみにしていたある日、直前になんと生理がきてしまいました。
私は生理症状が重かったため、経血量が多い日はショーツ型ナプキンを着用しています。しかし、この日は彼とのデート。デート中に腰からナプキンが見えないか心配で、通常のナプキンを着けて行こうとしました。
しかし、経血漏れのほうが不安だったため、いつものようにショーツ型ナプキンを着用し、その上からズボンをはいて待ち合わせ場所へ。痛み止めを飲み、準備万全の気持ちで歩みを進めました。
そして彼と合流し、デートが始まりました。ごはんを食べてリラックスできるカフェに行き、これから散策をするかというところで立ち寄ったお手洗いであることに気づいたのです。
全身鏡の前に立ち、くるっと背中を見たとき、なにやら腰から白い紙が見えています。ショーツ型ナプキンのはき口がズボンの腰の部分からそっと顔を出していたのです!
そのとき「もしかしたら……彼に見られたかもしれない!」と焦りました。
彼を待たせていたので、とりあえずお手洗いを出て、彼のところに戻りました。すると、いつものやさしい表情のまま手を差し伸べてくれましたが、私はナプキンのことで頭がいっぱいで……。
そのまま2人でウィンドウショッピングなどをして、何事もなかったかのようにデートは終了。彼にバレていたかもという気持ちでモヤモヤしていましたが、「きっと彼には見えていなかった」と思うようにして帰宅しました。
柔道部に所属していた高校生時代の私。いつものように練習をしていると、男子部員たちの視線が気になり……。 練習をしていると… 私が高校生のときの話です。私は中学2年生で初潮を迎えたの...
続きを読む脱いだ洋服を洗濯機に入れ、スイッチを押してからお風呂に入った私。お風呂から出て洗濯物を干そうとふたを開けると、ゾッとする光景が目に入り……。 「ごみ箱に捨てたっけ?」 ある生理の日...
続きを読む30歳くらいのとき、仕事中に起こった出来事です。仕事で忙しくしていてトイレへ行くことを忘れてしまっていた私。上司の椅子を借りて同僚たちと打ち合せをしていたら……!? 少しの時間の打...
続きを読む生理2日目や3日目は経血量が多いため、経血漏れ対策は常に万全にしていました。しかしある日、とても恥ずかしい出来事が……。 生理2日目、3日目の経血漏れ対策 私は生理2日目と3日目は...
続きを読むもともと生理痛がひどかった私。下腹部が痛くなる前に市販の鎮痛薬を飲んで毎月耐えていました。それが彼氏との同棲がきっかけで、単なる生理痛と思っていた26歳の私にまさか結末が……。もっ...
続きを読むある日、バッグを落としてしまった私は慌ててしまうことに。その理由とは……。読者が経験した「生理の失敗エピソード」を紹介します。 バッグの中に入って …
生理2日目や3日目は経血量が多いため、経血漏れ対策は常に万全にしていました。しかしある日、とても恥ずかしい出来事が……。 生理2日目、3日目の経血 …
20代のころの出来事です。夏のある日、電車に乗っていた私は、下半身に嫌な感覚を覚えて……。読者が経験した「夏の生理の失敗エピソード」を紹介します。 …
夏は着物を着て散策したり、遊園地などの娯楽施設で遊んだりと、開放的なデートをするのにぴったりの季節。ですが、そんな楽しい時間が生理中の思わぬトラブ …
トイレに入った6歳の娘が、「ママ、トイレに血があったの」と私のところに戻ってきました。このとき、私は生理中だったため「床に経血が落ちてしまったんだ …
脱いだ洋服を洗濯機に入れ、スイッチを押してからお風呂に入った私。お風呂から出て洗濯物を干そうとふたを開けると、ゾッとする光景が目に入り……。 目次 …
経血量の多い日は、多い日用のナプキンを使い、こまめにトイレに行くことを心がけている私。そんな経血量が多かったある日に、夫を心配させてしまう出来事が …
ある夏の日、久しぶりに会う友人とカフェでランチを楽しんでいたときのことです。この日私は白いワンピースを着て出かけていて、気分も上々でした。ふと立ち …