【手術中に目覚めたはなし 第6話】普段は、フォロワーさんの体験談をマンガ化しInstagramにて発信されている稲さん。今回ご紹介するお話は、稲さんご本人の衝撃体験をマンガ化したものです。生理痛に悩まされていた稲さんは、生理痛の緩和を目的にピルを処方してもらうため婦人科を受診しました。そこで「卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)」が見つかり、手術をすることに。麻酔が入り意識を失った……と思ったら……。
★連載を最初から読むなら:「え?手術?」病院へ行ったら…医師からまさかの宣言をされ #手術中に目覚めたはなし 1
【第6話】手術中に目覚めたはなし
稲(いな)です。術中覚醒という言葉をご存知ですか。
手術中の全身麻酔で眠っているはずが、目を覚ましてしまうことです。もし全身麻酔の手術中に、目が覚めたらどうしますか? そんな恐怖の体験をしてしまったので、体験談を語っていきたいと思います。
※マンガ中では、手術中の実際の描写や細かな描写は省略しています。



コメントを書く