【15センチの関係~SEXから病まで】パートナーと「する」ときに痛い。「する」のがつらい。病気にかかってしまったら。避妊に失敗したときどうしたらいいの――。性に関わる不安や悩みは、なかなか周囲には打ち明けづらいですよね。大切なパートナーにならば、なおさらかもしれません。しかし、性の問題だからこそ、2人でしっかり向き合いたいもの。
物語の主人公である「柊レディースクリニック」の医師・柊 二三香(ふみか)が、クリニックに訪れる患者たちの心と体の診察をおこなうマンガ『15センチの関係~SEXから病まで』(監修/ひなた女性クリニック 院長 谷口久枝)をご紹介します。
★連載を最初から読むなら:
「感じないってやつ?」挿れると痛い。本音を彼に言えずにいたら… #15センチの関係 #性交痛 1
【前回までのあらすじ】二三香のクリニックで定期的に性病検査を受けている女性。二三香との出会いは2年前のことでした。女性は下腹部に痛みを覚え、検査をしてみるとクラミジアに感染していることがわかりました。彼女に「パートナーの方と一緒に治療していきましょう」と話す二三香でしたが、後日女性は「彼とは別れたのでひとりで治療を」とクリニックにやってきて……。



コメントを書く