【婚約者は既婚者でした33】尾持トモさんが居酒屋で出会ったのは、趣味や好きなものがピッタリと合う男性。お互いに「運命の人だ」と言い合い、プロポーズまでされていたのに……。次第に、彼が隠していたとんでもない事実が明らかになっていき——!? 尾持さんが描く衝撃の実体験マンガをご紹介します。
交際を始めて4カ月でモトさんからプロポーズされた尾持さん。しかし実は、彼には妻子がいて、離婚しないまま尾持さんと交際していました。尾持さんと彼が不倫関係にあったことを知った妻から慰謝料を請求されますが、「既婚者であることを隠されていたという証拠」があったことで支払いをせずに済みました。
そんなある日、モトさんの妻から尾持さんに電話がかかってきました。そこで、彼から日常的に暴言や暴力を受けていたという衝撃的な事実が明かされて……!?
★連載を1話から読む:「おでんの汁飲む派なんだ〜」この出会いがまさかの事態に…店で声をかけられて #婚約者は既婚者 1
妻の気持ち



コメントを書く