元カノの付き纏い行為に被害届を提出も、本人に反省の色はなし!? #妻は2番目に好き? 83
【妻は2番目に好きな人 第83話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
本作は、Instagramで女性向けのコミックエッセイを投稿している野花このんさんが、実体験をもとに描いた作品です。大学1年生のとき、大学の先輩・ミヤさんに「一目惚れです」と告白され、付き合うことになったこのんさん。しかし、4年後に破局するという悲しい結末を迎えてしまいます。なぜ4年も付き合ったのに別れてしまったのか。その経緯とは…?
※こう会う時こそ→こういう時こそ
ある日の朝、ミヤさんから突然届いたのは「事故った」との衝撃的なメッセージでした。ミヤさんも相手も大きな怪我はないようですが、ミヤさんの車はぶつかった衝撃で凹んでしまったそう。電話口から聞こえてくるミヤさんの声は明らかに沈んでいて、このんさんは「かなり病んでるけど大丈夫かなぁ」と心配になってしまいます。
それから2日後、大学で授業を受けていたこのんさんが2日ぶりにミヤさんに連絡をしてみると、どうやら彼はまだ事故のショックから立ち直れていない様子。落ち込んでいる彼を少しでも励まそうと、このんさんはお昼過ぎに大学内の食堂でミヤさんと会う約束をしました。
実は今回の事故がきっかけで、このあとの2人の関係には大きな亀裂が入ってしまうのですが……それはさておき、相手の不注意もあるとはいえ、交際中のパートナーが自動車事故を起こしてしまったとなると、このんさんとしてはどう声をかけていいのか悩んでしまいますよね。ミヤさんはもうしばらく、事故のショックを引きずることになりそうです。
★結婚の体験談&マンガを読むならこちら
★前回のお話:「なんで捨てないの?」彼氏が車内にお菓子の空き箱を置いているまさかの理由とは? #交際4年で破局 1
★関連記事:「お手洗いに…」トイレの個室でギョッとした!合コンの実態が明らかに!? #合コントラブル 5
野花このんさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
【妻は2番目に好きな人 第76話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が同窓会で再会した元カノ・ジュリ実と...
続きを読む【妻は2番目に好きな人 第82話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が同窓会で再会した元カノ・ジュリ実と...
続きを読むどんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。 現在第1子を出産したばかりのさく坊さん(@sa_ku_bow)。彼女は、社会人生活を経て通った栄養士専門学...
続きを読む【巨大卵巣嚢腫ができた話 第1話】普段は2人姉妹の母である、あね子さん。SNSで育児や日常の話を絵日記にして投稿されています。そんなあね子さんですが、実は子どものころ、良性の卵巣腫...
続きを読む【巨大卵巣嚢腫ができた話 第10話】普段は2人姉妹の母である、あね子さん。SNSで育児や日常の話を絵日記にして投稿されています。そんなあね子さんですが、実は子どものころ、良性の卵巣...
続きを読む【妻は2番目に好きな人 第83話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が …
【妻は2番目に好きな人 第82話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が …
【妻は2番目に好きな人 第81話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が …
【妻は2番目に好きな人 第80話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が …
【妻は2番目に好きな人 第79話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が …
【妻は2番目に好きな人 第78話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が …
【妻は2番目に好きな人 第77話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が …
【妻は2番目に好きな人 第76話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が …