【超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話 第1話】「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmiiさんの転機となったのは、就職先での出会いでした。夫・りょうくんとの出会いから結婚までの道のりを描いた作品をご紹介します。
どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。
「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmiiさんの転機となったのは、就職先での出会いでした。
夫・りょうくんとの出会いから結婚までの道のりを描いた作品をご紹介します。まずはりょうくんとの出会いを描く「社会の荒波にもまれる編」からご覧ください。
関連記事:
「夢がない!?」結婚前提の交際で気になることは…/結婚相談所-入籍編-#1



コメントを書く