【0日婚〜交際0日で結婚した話〜 18話】26歳のレイナは30歳を目前にして会社を退職!故郷から遠く離れた土地で、念願だったリゾートバイトを始めることに。過去の苦い恋愛経験に加え、アラサーとなった彼女は「おひとりさま万歳!」と結婚を諦めかけていたのですが、バイト先で出会ったある男性に、いきなり「俺と結婚しない?」と言われ……!?
★連載を1話から読む:「俺と結婚しない?→いいですよ」冗談のつもりが、本当に結婚するハメに!? #交際0日で結婚した話 1
【前回のあらすじ】ヤマトから「絵の仕事してみない?」と誘われたことがきっかけで、初めてイラストの仕事を引き受けたレイナ。彼に手伝ってもらって一緒にデザインを考える時間は楽しく、イラストが完成すると「もう彼と会う理由はなくなるのか……」と、寂しくなりました。そんなとき、彼から「今何してるの? 一緒に俺の部屋で映画でも観ない?」とお誘いの連絡が! 用事もないのに彼から連絡がきたことがうれしく、レイナは初めて彼への恋心を自覚したのでした。そして、彼に自分の気持ちを伝えようと決心し……。
私、この人と結婚するかも?



コメントを書く