「素敵すぎん?」もうなんなん!!生理中のお家デート。彼の神対応に悶絶!

「素敵すぎん?」もうなんなん!!生理中のお家デート。彼の神対応に悶絶!

今から2年半ほど前、友人の紹介で知り合った、3つ年上の男性とのエピソードです。普段はどちらかと言えばクールな彼の、生理で苦しむ私への気づかいに、思わずキュンとしてしまった出来事です。

関連記事:
「なんで今日に限って!」全裸で寝ていたら、まさかの事態に大慌て!

せっかくの休日に申し訳ないな…

お付き合いを始めてから、約半年ほど経った休日。その日は私が生理で体調が良くなかったため、のんびり私の家でおうちデートをしていました。2人でソファに並びお笑い番組を一緒に見たり、互いにスマートフォンでゲームをしたり。

ゴロゴロと自由な時間を満喫していたのですが「せっかくの休日に、付き合わせてしまって申し訳ないな……」と、私はすこしネガティブな気持ちも抱えていました。

やさしい彼のひと言に…きゅん

「顔色悪いけど、大丈夫? 体つらい?」と、私の暗い表情に気付いて、すぐに声をかけてくれた彼。そして私の後ろめたい気持ちを察したかのように「こうやってゴロゴロ家で過ごす休日って最高よなあ」「遊びにいくのも楽しいけど、家でゆっくりするのも良いよな」と言って、頭をポンポンしてくれました。

彼のやさしさに、思わず「私の彼って素敵……」と、内心ときめいてしまった私なのでした。しかし、彼の神対応はこれだけでは終わりませんでした。

生理のマナーカテゴリーの最新記事