「どうして先に…」育児をしながら結婚記念日の準備をする妻。妻をブチギレさせた夫の問題行動とは
生後数カ月の子どもの面倒を見ながら、結婚記念日の料理を作り夫の帰りを待っていた私。しかし、帰ってきた夫はスーパーの袋を持っており……。 目次 1. …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
僕たち夫婦は、妻38歳、夫29歳の、9つ歳が離れた“歳の差夫婦”です。結婚して今年で6年目を迎えます。ただ、付き合い始めてから半年間、僕は彼女といい雰囲気になっても「腰が痛くて……」と、毎回行為を断っていました。実はそれは表向きの理由で、本当の理由は……。
ムーンカレンダーで注目を集めた【結婚プロセス】記事⇒38歳、生涯独身。そう思っていた私が結婚したのは…「言葉も交わしたくない」嫌いなタイプ!?
僕が23歳のとき、当時勤めていた会社で僕たちは出会いました。入社して間もない僕の教育係として任命された上司こそが、のちの妻となる彼女です。9歳年上ながらも、彼女の年齢を感じさせない可愛いらしい仕草や喋り方に、僕はひと目惚れ。その後、僕から告白してお付き合いが始まりました。
最初のデートでは年上の彼女をどうエスコートしたらいいのかわからず、ただ必死だったことを覚えています。数回のデートを重ねたあと、一泊二日の小旅行に出かけた日の夜のことでした。
初めての行為に至るのですが、いざ最後のタイミングになったとき、僕は「イタタタ……」と自分の腰を押さえました。驚いた様子の彼女から「大丈夫!?」と言葉をかけられ、僕は「大丈夫。最近腰の調子が悪くて……」と返事をしました。彼女はそんな僕を見て「今日はやめておこっか」と笑顔で声をかけてくれ、そんな雰囲気ではなくなってしまい、その日は断念。
実は、この「腰が痛い」というのは嘘なのです……。でも、僕は真実を打ち明けられず、彼女への罪悪感を抱えたまま、初めての旅行は終わったのでした。
旅行から少し経ち、再びいい雰囲気になったタイミングがあったのですが……。いざ最後のタイミングになると、また僕は「イタタタ……」と腰を押さえて中断。
彼女はそんな僕を見て「大丈夫? 病院に行ったほうがいいよ」と声をかけてくれましたが、僕は「昔やっていたスポーツで怪我をしたのがきっかけで、ずっとこんな調子なんだ」と伝えて、その日も中断してしまいました。その後、何度かそのようなタイミングが訪れるのですが、そのたびに僕は腰が痛いふりをして、最後まですることができなかったのです。
そんなある日、また同じように痛がるそぶりを見せたところ、我慢の限界だったのか、彼女が「いい加減にしてよ。腰が痛いのは仕方ないけど、病院に行きもせず毎回同じ言い訳をするのはおかしいよ。そんなにしたくないならもういい」と怒ってしまいました。
僕は心のなかで「違うんだ。腰が痛いのは嘘なんだ。ただ……すぐに果ててしまうんだ」と、葛藤していました。そうです。僕は早漏だったのです。そんなこと正直に言えばいいのに、と思うかもしれませんが、過去にそれが原因でフラれたことがあり、いい思い出がなかったのです。
そして、彼女を怒らせたままその日は解散することに……。
遠距離の彼氏と久しぶりに会い、高級ホテルで食事をした私。すると、彼は「トイレに行ってくる」と言ったきり、なかなか帰ってこず……。読者が経験した、「夫からの驚きのプロポーズ」について...
続きを読むリモートで仕事ができるようになってから、仕事部屋を持つようになった夫。ある日、夫がお昼になっても部屋から出てこないため、様子を見に行ってみると……。 在宅で仕事をする夫 新型コロナ...
続きを読む私は、環境保護活動の企画運営やリサイクル事業をおこなう会社を経営し、ボランティア活動にも携わっています。そしてプライベートでは、こうした活動に賛同してくれる彼氏・A男と婚約。彼の実...
続きを読む私には5年お付き合いする彼氏がいました。5年記念日にお祝いディナーをすることになり、彼は高級レストランを予約。偶然にもそのレストランは、私の友だちが働いているお店でした。そして、予...
続きを読む今年最も読まれた「スカッと体験談」トップ10を発表します!ぜひこの機会に一気読みしてください!! それでは、ムーンカレンダー読者に今年もっとも読まれたスカッと体験談ランキングを1位...
続きを読む生後数カ月の子どもの面倒を見ながら、結婚記念日の料理を作り夫の帰りを待っていた私。しかし、帰ってきた夫はスーパーの袋を持っており……。 目次 1. …
第2子を妊娠中だったときのことです。私は風邪をひいてしまい、1歳半の息子もいるため夫に「仕事を休めない?」と聞いたのですが、夫は「無理」と言って家 …
夫と結婚する前、同棲中に彼のご家族と食事をすることになり、彼の家へ行ったときのことです。そこでお盆の予定の話になりました。彼のご家族は避暑地への旅 …
結婚10周年の記念日だったことです。妻を喜ばせようと、僕は妻に内緒である高級レストランを予約しました。サプライズなので記念日当日は自然と外へ誘いだ …
私はとある広告代理店で営業を担当していました。この10年でクライアントの信頼を勝ち取り、ありがたいことに営業成績はトップクラス。後輩の教育も任せて …
彼氏の何度目かの浮気が発覚したある日。それを親友に相談すると、彼女は私のスマホを取って……。読者が経験した、「夫との驚きの結婚プロセス」についての …
結婚記念日にサプライズでディナーを予約した私。当日、夫にそのことを伝えると……。読者が経験した、「結婚記念日での思わぬハプニング」を紹介します。 …
私には5年お付き合いする彼氏がいました。5年記念日にお祝いディナーをすることになり、彼は高級レストランを予約。偶然にもそのレストランは、私の友だち …