「ちょっと焦らしてみよか…」心の中の小悪魔が働いて!?/相席で運命の人

「ちょっと焦らしてみよか…」心の中の小悪魔が働いて!?/相席で運命の人

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

2020年9月に結婚したでんでんむしさんは、夫・まーちゃんとのほのぼのとした日々をマンガで描かれています。出会いからお付き合いが始まるまでの、むずきゅんストーリーをお楽しみください♪

前回のお話:「かわいいな!」ついに2回目のデート!作戦順調……な予感?/相席で運命の人

でんでんむしです。
私の過去の恋愛話からまーちゃんと付き合うまでのなれそめをマンガにしました!

料理中、まーちゃんの「米の炊き方分からない事件」や「マカロニ焦がす事件」もありましたが、ストーリーに関係ないので、そこは端折りました(このあと描くまーちゃんsideで取り上げます!)。

さて、いい雰囲気のなか、まーちゃんにちょっとした駆け引きを試みた私。

果たしてまーちゃんに通じるのでしょうか!?

でんでんむしさんの「恋愛こじらせ女が相席施設で運命の人と出会った話」は毎日21:35更新! 
明日もお楽しみに!

▼連載を最初から読むならこちら
▼ムーンカレンダーの生理&結婚体験談はこちら


でんでんむしさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

でんでんむし🐌エッセイ漫画(@dndn.mushi)がシェアした投稿

結婚カテゴリーの最新記事