中学の同窓会への参加を夫に相談。「既婚者の出会いの場」と想定外の返答をされて!?
目次 1. 不機嫌になった夫 2. 夫の言い分は… 3. まとめ 不機嫌になった夫 30代半ばのころ、ある日、中学校の同窓会があることを知りました …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
その後、妻から依頼されたRCL探偵社が夫を追跡してみると、驚くべき事実が明らかになりました。
さらに驚きだったのは、浮気相手の正体でした。
なんと、浮気相手は……夫が勤めている会社の、総務部に所属する女性(子持ち)だったのです。
RCL探偵社から調査報告を受けた妻は、すでに夫の浮気を知っていたこともあり、改めてショックを受けることはなかったようです。RCL探偵社のカウンセラーが「今後どうしたいですか?」とヒアリングをしたところ、妻の気持ちは特に変わらなかったようで、「夫とは今後も夫婦関係を続けていきたい」とのこと。そこで、夫婦2人だけで話し合いの場を設けることにしたそうです。
その結果、夫は「これからしっかりするからね」「一生かけて償うからね」と心から反省し、浮気相手と別れることを約束してくれたのだとか。また、「今後は絶対に浮気をしない」といった内容の誓約書も書いてくれました。
「あまりないケースなのですが」と前置きした上で、RCL探偵社のスタッフは、夫婦からカウンセラー宛てにお礼のメールが届いたことも教えてくれました。そのメールには「先日はお時間いただき、また主人とお話ししていただき、ありがとうございました」と書かれていたそうです。
今回は、RCL探偵事務所のみなさんに「今までに担当した中でも特に衝撃的だったエピソードは?」というテーマでお話を伺いました。今回のご夫婦のように、浮気発覚後に関係修復を選ぶ夫婦は意外と多いのだそうです。
読者のみなさんの中には、「反省するくらいなら最初から浮気をしなければいいのに」と思う方もいるでしょう。ただ、今回のように浮気がきっかけで夫婦の絆が試され、結果的に、以前よりも夫婦の結びつきが固くなることもあるのかもしれませんね。
★結婚の体験談&マンガを読むならこちら



























私は今、結婚して3年目です。子宝にも恵まれ、子どもも3歳に。いずれは夫の実家に入ることになっているのでマイホームはありませんが、そこそこの賃貸マンションに住んでいます。夫はとてもい...
続きを読む夫は普段は比較的温厚で、私に対して怒鳴ることはありません。私に対して怒りの感情を抱いたとしても、夫は一旦心の中で感情を落ち着け、柔らかい言葉で伝えるようにしているのだそうです。そん...
続きを読む趣味でランニングを始めた夫。はじめは健康的な趣味だと思って応援していたのですが、気づいたときにはまさかの家庭崩壊の危機に?! 夫の趣味がなぜそんなことになったのか、お話しします。...
続きを読む夫は気が利くタイプの人間ではなく、テーブルの上に自分の好きな食べ物があれば、それが子どもの大好物であっても平気で食べます。以前、わが家で子どもの誕生日会をおこなったのですが、夫は私...
続きを読む私は出産を機に、仕事を辞めて専業主婦になりました。義母が「子どもが小さいうちは、母親が家にいないとかわいそう!」と言っていたことが理由です。そして、子どもから手が離れるようになり、...
続きを読む目次 1. 不機嫌になった夫 2. 夫の言い分は… 3. まとめ 不機嫌になった夫 30代半ばのころ、ある日、中学校の同窓会があることを知りました …
妻と結婚後、結婚式を挙げ、新婚旅行へ行き……とお金がかかることが多く、あまり家計に余裕のない状態で結婚生活がスタートしました。僕たちの趣味だった旅 …
目次 1. 小言ばかりの夫 2. 私が怒ると夫は… 3. まとめ 小言ばかりの夫 新婚当時の夫は、私がどんな料理を作っても「おいしいね!」「また作 …
目次 1. 夫の看病をした私 2. 私が風邪をひくと… 3. まとめ 夫の看病をした私 ある日の夜、仕事から帰ってきた夫は、「もうダメだ」と言いな …
目次 1. 妻が出してきた「証拠」 2. 僕の潔白は証明されるも… 3. 不倫していたのはA子だった 4. A子とB男のその後 不倫していたのはA …
マッチングアプリで知り合った男性と結婚した私。子どももできて幸せな生活を送っていたのですが、ある日いきなり夫が失踪してしまいました。読者が経験した …
結婚2年目のときの話です。私の職場の後輩たちと夫の仕事の同僚で、佐賀へ旅行に行くことになりました。その月はちょうど私たち夫婦の結婚記念日もあり、サ …
「結婚しても仕事はそのまま続けて、家事もよろしくね」など、時々自分勝手なことを言ってくる人だった夫。最初はスルーしていたものの、次第にイライラが溜 …