「今日からいっぱい会えるね♡」仕事で家を出た僕→忘れ物をして戻ると、妻の衝撃の本音を耳にし…
仕事でしばらく地方に行くこととなった僕。妻と相談のうえ単身赴任することにしました。家を出る当日、妻に送り出された僕でしたが、忘れ物に気づいて家に引 …
ムーンカレンダー 生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪
妻から相談を受けたRCL探偵社の調査員は、夫が出発する日曜日、羽田空港から夫を追跡することに。しかし、空港の人混みがひどく、夫の姿を見失ってしまいます。
このときに助けとなったのが、妻が夫のカバンに仕込んでいたタグでした。このタグは紛失防止ツールの一種で、カギや財布などにつけておくと、紛失した際にアプリから位置情報を特定することができます。
このタグにより、夫の位置情報をしっかりと把握できた調査員。福岡に到着したあとの夫の足取りから、おそらく夫の向かっている先がコンサート会場だろうと予測し、コンサート会場で待ち伏せしたところ……予想通り、夫が現れました。その隣には女性もいます。
コンサート終了後も追跡は続きます。2人がコンサート会場から出るところを押さえた調査員たちは、そのままあとをつけます。すると、2人は仲良く並んでホテルへと入っていったのでした。
その後、同じ飛行機の便で東京へと戻ってきた2人。調査員が2人の足取りをそのまま追跡した結果……なんと、2人揃って夫の自宅であるマンションの敷地に入っていったのです。
実は、相手女性が住んでいるのは、夫婦が住んでいるマンションの別の棟の一室。夫は愛人宅に寄ってスーツに着替えたあと、妻の待つ自宅へと戻っていったのでした。
前回に引き続き、今回もRCL探偵事務所のみなさんに「今までに担当した中でも特に衝撃的だったエピソードは?」というテーマでお話を伺いました。
今回紹介したアラサー夫婦のケースについて、担当した調査員は「運よく不貞の証拠が撮れましたが、愛人が同じマンションに住んでいるということもあり、夫と愛人はどちらも警戒心が強く、証拠を撮れない可能性もありました」と語っています。
関係性が近いからこそ警戒し、なかなか不倫のボロを出さない……というケースもあるようです。
★結婚の体験談&マンガを読むならこちら



























私は今、結婚して3年目です。子宝にも恵まれ、子どもも3歳に。いずれは夫の実家に入ることになっているのでマイホームはありませんが、そこそこの賃貸マンションに住んでいます。夫はとてもい...
続きを読む私はもともと、セックスにそれほど気持ち良さを感じたことがありませんでした。むしろ、痛いと感じることがあり、夫に気をつかわせてしまうことも多くありました。それが出産後、ある変化が……...
続きを読む私の姉は、借金のあるバンドマンと結婚しました。最初は姉に対して「借金のある人と結婚して大丈夫かな」と心配しましたが、結婚するタイミングで義兄が就職したため、私は少し安心していたので...
続きを読む第1子の出産を控えたある日のことです。出産も大変だろうけど出産後もきっとバタバタするのだろうなと考えていたら、夫からとんでもない言葉が飛んできて……。「ムーンカレンダー」「ベビーカ...
続きを読む仕事でしばらく地方に行くこととなった僕。妻と相談のうえ単身赴任することにしました。家を出る当日、妻に送り出された僕でしたが、忘れ物に気づいて家に引 …
目次 1. 産後にスタイルが変化したママ友 2. A子さんの夫は… 3. まとめ 産後にスタイルが変化したママ友 ママ友・A子さんとのことです。彼 …
目次 1. 兄と再婚したがる妻 2. 噂の出所は? 3. 真実を知ったB男とA子は… 4. 僕とよりを戻そうとするA子 真実を知ったB男とA子は… …
目次 1. 妻「御曹司と再婚する」 2. 実はB子は… 3. 泣きながら電話をしてきた元妻 実はB子は… そう、実はB子は、A子が言っていた有名企 …
夫とはマッチングアプリで出会いました。2回目のデートで告白され、私の職場が彼の家に近かったこともあり、早い段階で同棲を開始。そして交際2年で結婚し …
結婚のお祝いをさまざまな人からしてもらった私と夫。夫側の同僚たちに対しては、私も夫と一緒に手土産を渡してお礼。しかし、私側の友人に対して夫は……。 …
僕が加害者? 僕はしばらく会社を休むことになりました。その間、後輩は社内で奇妙な言い訳をして回っていたようです。「あの人(僕)は家で彼女(妻)にひ …
何度言っても、食べ終わった食器を水につけてくれない夫。私が指摘すると、返ってくるのはいつも「お前だってやっていないだろ」という言葉で……。 必ず言 …